アレク、“当て逃げ”されたダレノガレ明美のその後を報告 まさかの対応に「良いやつだな」「ギャップ萌え」

0

2021年01月25日 14:59  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真アレクさんとダレノガレさんのやりとり(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)
アレクさんとダレノガレさんのやりとり(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 タレントのアレクサンダーさんが1月25日にブログを更新。当て逃げ被害にあったダレノガレ明美さんを心配して連絡したところ、その後の対応に思わず“ギャップ萌え”したと伝えています。



【画像】当て逃げされた部分の写真



 20日に、愛車に当て逃げされていたことを明かしていたダレノガレさん。搭載していたドライブレコーダーから企業名が入ったトラックによるものと特定し、相手の所属会社に素早く連絡して対応してもらったことを明かしていました。



 アレクさんはこのTwitterを見て気になったそうで、ダレノガレさんに連絡したと報告。すると、ダレノガレさんは相手会社の社長と話し合いをしたそうで「社長さんもめちゃくちゃよい人で なんか貰えない」と何かしらの事情があったのか修理費を請求しないことを告白。さらに、「お勉強代」として自ら修理費を支払ったことも明かしていました。



 これに対してアレクさんは「そーゆ問題じゃない」「当て逃げは当て逃げ」と返信しながらも、ブログでは「良いやつだな」「こりゃあ おそらく近々良い事ありそうだな」と感心。一方で「普通ならパーツ交換すると100万円くらいかかりそうなのに、、、」と心配しながらも、「ギャップ萌えしちまった」「すごいな」とダレノガレさんのきっぷの良さを絶賛していました。


    ニュース設定