菊池風磨、松島聡への本音明かす「帰ってこなかったらSexy Zone諦めてましたね」

0

2021年01月26日 05:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真27日放送『突然ですが占ってもいいですか?SP』に出演するSexy Zoneの菊池風磨、松島聡 (C)フジテレビ
27日放送『突然ですが占ってもいいですか?SP』に出演するSexy Zoneの菊池風磨、松島聡 (C)フジテレビ
 人気グループ・Sexy Zoneの菊池風磨、松島聡が27日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?SP』(後9:00)に出演。1月のマンスリーウォッチャーに就任した木村拓哉が見守るなか、星ひとみによる占いを受ける。今年デビュー10周年を迎える同グループだが菊池は「松島(聡)が帰ってこなかったらSexy Zone諦めてましたね」と本音をのぞかせ、「僕らSexy Zoneって、今後どうなるんですかね…?」と質問する。

【写真】大先輩・木村拓哉が見守る

 冒頭から「(プライベートでの占い経験)手相はあります。でもあんまりいいこと言われなかった…」という松島に対し、「プライベートで占われたことはほとんどないです。嫌なこと言われたら嫌なので。今日(占われるの)やめとこうかな…」と不安そうな菊池。

 星からは基本的な性格から松島が定期的に飲んでいるものまでを言い当てる場面も。また「恋愛については聞きたいです、ぶっちゃけ」という菊池は好みのタイプまで詳細に明かされる。さらにSexy Zoneの他のメンバーの性格についての占い結果には2人も納得。「売れます?オレ売れます?」と食い気味に聞く菊池に星が放った一言とは。

 このほか、白石麻衣は星から生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占われる。、「ものすごいチャクラが合いそう。いろいろ見えるかなと思いますけど、いろいろ言っちゃって大丈夫ですか…?」と、軽いジャブを入れた白石はその結果に動揺。センターまで務めた乃木坂46を「辞めたかった(時期があった)」と白石。その知られざる理由とは。最後には、何か知りたいことを聞かれ“結婚”について質問。結婚運のみならず、結婚のタイミングまで占われた白石が自らの結婚について口を開く。

 続いて占われるのは、謎解きクリエイター・松丸亮吾。「一回も占いはやったことがないですが、興味はあります。ただ僕、占いに結構厳しいと思います。理屈が通ってないって思うと抵抗しちゃう。言われたら言い返しちゃうタイプ」という松丸を占うのも星。手相をみられながら松丸は「お兄ちゃんへのコンプレックス精神がずっとあった」と、自分と兄の関係や、“謎解きクリエイター”として、いま自らが置かれているポジションに対する思いや知られざる葛藤について語ると、松丸の目にまさかの涙が…。過去に起きた出来事も言い当てられると「すごいな。これはマジでどこにも言ってないぞ…」と、その実力に思わず笑ってしまう。

 その他、女性お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるとよしこも星からガチ占い。2人の性格や過去、出会いやコンビ結成、そして2人の未来に至るまで占われる。スタジオには「耳」ですべてを見抜く新たな占い師が登場しスタジオで木村、水野美紀、みちょぱの耳を鑑定する。
    ニュース設定