菊池風磨、Sexy Zoneの気になる今後を占われる「松島聡が帰ってこなかったら…」

0

2021年01月26日 05:01  テレビドガッチ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

テレビドガッチ

白石麻衣、松丸亮吾、ガンバレルーヤ(まひる、よしこ)、Sexy Zoneの菊池風磨と松島聡が、1月27日21時から放送される『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週水曜22:00〜)の2時間SPに出演する。

芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。木村拓哉(1月マンスリー)、水野美紀、みちょぱ(池田美優)が“フォーチュンウォッチャー”としてレギュラー出演し、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。

Sexy Zoneは、今年デビュー10周年を迎える人気アイドルグループ。「(プライベートでの占い経験)手相はあります。でもあんまりいいこと言われなかった」という松島に対し、「プライベートで占われたことはほとんどないです。嫌なこと言われたら嫌なので。今日(占われるの)やめとこうかな」と不安を口にする菊池。星ひとみはまず、松島の性格を“携帯が手に付いているタイプ”と占うと、驚きの表情を見せ、「命より大事というくらいずっと携帯持ってます」と松島。さらに、「×××をめっちゃ飲んでる?」と、松島が普段定期的に飲んでいるものまでズバリ言い当てられ、横にいる菊池が「え〜〜〜!?」と絶叫する。

いよいよ、自分が占われる順番が来て「怖ぇ……」と不安な表情を見せる菊池。星が菊池の性格を見ていくと、「“ジャニーズの星”が入ってないです」と断言。星がそう占った真意とはいかに? 続いて、菊池の恋愛運を見ていく星。「恋愛については聞きたいです、ぶっちゃけ」という菊池に対し、“年上キラー”と言われ、思わず「あー!」と三度絶叫。菊池の好みのタイプを事細かに占うと、「(そういう女の子)大好きっす」と即答。「街で見かけたらずっと見ちゃう」と菊池が語る女性のタイプとは? 

また、Sexy Zoneの他のメンバーの性格も占う星。それぞれの占い結果を聞き、納得の表情を見せる2人。「松島が帰ってこなかったらSexy Zone諦めてましたね」「僕らSexy Zoneって、今後どうなるんですかね?」と質問する菊池に対し、星が占うグループの未来はいかに!? 続けざまに「売れます? オレ売れます?」と食い気味に聞く菊池に「〇〇しなければめっちゃ売れる!」と断言。そして、「××すれば、2021年ジャニーズの中で一番売れるかも」と、星が言い放った、菊池がすべき“××”はいったい何なのか?

なお先週の放送には、岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が出演。琉球風水師のシウマから、個展を開催しようとしていることを言い当てられる一幕があり、視聴者から「今から個展が楽しみです。 2023年大期待」「剛典くんが個展開いてくれるなら絶対に行く」「2023年待ち遠しすぎるたのしみい」などの声があがっていた。
    ニュース設定