コーセーのメーキャップブランド「エスプリーク(ESPRIQUE)」が、新ミューズに女優の新垣結衣を起用した。2月9日の今日から公式サイト内「#新垣さんの部屋」でウェブオリジナルムービーを公開しており、26日に新垣が出演する新テレビCMを全国で放映する。
新垣は、今年でデビュー10周年を迎えるブランドのリブランディングに伴い、新ミューズに就任。オリジナルムービーでは、忙しい日々の中で多くの人が抱える肌悩みと共に、ファンデーションやプライマー、コンシーラーなどエスプリークの新商品を紹介する。テレビCMは、リブランディング後のメインアイテムとなるパウダーファンデーション「シンクロフィット パクト EX」を使用した新垣の横顔や口もとの至近距離の視点からスタートし、後半では素肌のようななめらかな仕上がりを堪能する新垣の姿が映し出される。
関連記事 「エスプリーク」がリブランディング、マスク着用でも崩れにくいパウダーファンデを発売
■エスプリーク:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。