YouTuberヒカル「リザード」初の単独ポップアップ、ロゴフーディーなど人気商品発売
0
2021年02月23日 09:02 Fashionsnap.com
YouTuberヒカルのブランド「リザード(ReZARD)」が、初の単独ポップアップショップをラフォーレ原宿2階のポップアップスペース「コンテナ」にオープンする。期間は3月8日から3月19日まで。パスマーケットでは、8日から12日までの事前入店入店予約を受け付けている。
ポップアップショップでは、これまで展開してきた人気商品をラインナップ。リザード1周年記念のオリジナルロゴをデザインしたフーディー(1万5400円)やTシャツ(9900円)をはじめ、両サイドにポケットを配したスウェット(1万5400円)、ナイロン素材のジャケット(1万6500円)とキャップ(8250円)、メタルプレートをあしらった本革の財布(1万1000円/すべて税込)などが揃う。税込2万2000円以上の購入者には、ノベルティとしてリザードのロゴをプリントした未発売デザインのマスクを配布する。
■ReZARD POP UP STORE期間:2021年3月8日(月)〜3月19日(金) ※8日から12日は予約入店場所:ラフォーレ原宿2階 コンテナ来店予約:パスマーケット ページ
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。