クロエ・カーダシアンに婚約説浮上も関係者が否定 左手薬指の指輪は「自分で購入したもの」

0

2021年02月24日 19:22  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真NBA選手トリスタン・トンプソンと交際中のクロエ(画像は『Khloé Kardashian 2021年2月20日付Instagram「Thank you!! 131 million angels!!!」』のスクリーンショット)
NBA選手トリスタン・トンプソンと交際中のクロエ(画像は『Khloé Kardashian 2021年2月20日付Instagram「Thank you!! 131 million angels!!!」』のスクリーンショット)
お騒がせセレブのカーダシアン&ジェンナー家の三女であるクロエ・カーダシアンが、左手薬指に大きなダイヤの指輪をはめている写真を自身のInstagramに投稿し、交際中のNBA選手トリスタン・トンプソンと「婚約したのでは?」とメディアを騒がせた。しかし関係者によると、指輪はクロエ自身が購入したもので婚約の事実はないと話している。

【この記事の他の写真を見る】

カーダシアン&ジェンナー家と言えば、少し前に次女キム・カーダシアン(40)が夫カニエ・ウェストとの離婚を申請したことで人々を驚かせた。

その数日前、現地時間16日には長女コートニー・カーダシアン(41)がかねてから噂されていたトラヴィス・バーカーと手をつないでいる写真をInstagramに投稿し、交際を認めたばかりだ。

四女でスーパーモデルのケンダル・ジェンナーもバレンタインの日に、デート現場を何度も目撃されていたNBA選手デビン・ブッカーとハグする写真を自身のInstagramストーリーにアップし、交際を公なものにしていた。

そのように連日メディアを賑わせている一家だが、このほど三女クロエ・カーダシアン(36)が左手薬指に大きなダイヤの指輪が輝いている写真をInstagramに公開し、注目を集めた。

クロエは現在、NBA選手のトリスタン・トンプソン(29)と交際している。2人の間には2018年に娘トゥルーちゃん(2)が誕生したが、トリスタンの度重なる浮気が原因で破局。しかし昨年8月に2人はヨリを戻していた。


カーダシアン&ジェンナー家が出演する人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』では、最新シーズンにトリスタンも登場しており「2人目の子どもが欲しいね」話す姿が見られた。交際が順調な様子から、クロエが投稿したダイヤの指輪の写真に「トリスタンと婚約したのでは?」と噂された。

しかし『Page Six』などは「婚約の事実はない」と伝えており、この指輪はクロエが自身で購入したものという。実際に昨年12月にも同じ指輪を左手薬指にはめており、その時にも婚約の噂が浮上していた。

クロエの投稿には「グッドアメリカンから新しい靴が2月25日に発売されるわよ」と自身のファッションブランドの告知を記しているだけで、婚約については何も触れていない。

なお関係者は、クロエの結婚観についてこのように語っている。

「もっと子どもが欲しいということは話に出てきていますし、クロエも大家族にしたいと自分の気持ちを伝えていますよ。」
「もちろんクロエはトリスタンといつかは結婚したいと思っていますが、そこにたどり着くにはトリスタンが信頼を回復しなくてはいけないでしょうね。」

画像は『Khloé Kardashian 2021年2月20日付Instagram「Thank you!! 131 million angels!!!」、2021年2月22日付Instagram「New @goodamerican shoes are dropping 2.25」』『Tristan Thompson 2020年11月3日付Instagram「Halloween 2020」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)
    ニュース設定