『恋するアプリ』ソン・ガン、初写真集は“アジアNo.1の目ヂカラ”接近 タイトルは自ら考案

0

2021年02月26日 18:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真ソン・ガンの初写真集『アイズオンユー』(講談社)
ソン・ガンの初写真集『アイズオンユー』(講談社)
 Netflixで配信された韓国ドラマ『恋するアプリ Love Alarm』『Sweet Home ―俺と世界の絶望』に出演した韓国人俳優のソン・ガンの初写真集『アイズオンユー』(講談社)が、4月2日に発売されることが決定した。

【別カット】写真集では美しいヴィジュアルを存分に披露するソン・ガン

 ソン・ガンは2017年に韓国ドラマ『彼女は嘘を愛しすぎている』で俳優デビューし、『恋するアプリ』『Sweet Home』が連続でヒット。身長186センチという抜群のスタイルとともに、大きくくっきりした二重の瞳が魅力で、日本でもファンが続々と増えている。

 写真集の見どころは、“アジアNo.1の目ヂカラ”と呼ばれる瞳に迫った美ヴィジュアルな良さを感じさせるクローズアップな写真。ソン・ガン自身が「目のチカラを信じています」と話すように目で演技し、目でメッセージを送る俳優を目指しており、目標とする俳優はレオナルド・ディカプリオ。「彼のように目で共演者、観客と会話できる俳優になりたい」と話しており、本書のタイトルも目にこだわる彼自身が考えた。

 誌面では韓国版『エル』の表紙を飾るほどファッション性の高いソン・ガンを、モードなトーンからクールなたたずまいかと思うと一転、少年のようなスイートな雰囲気の中でとらえ、バリエーションに富んだ多彩な衣装で楽しめる仕上がりに。世界標準の肉体をさらに美しく見せるファッションとの組み合わせを堪能できる。

 また、特典のスペシャルムービーでは、俳優に打ち込むマジメな性格そのままに俳優観、人生観について語ってくれた一方、高所恐怖症を明かすなど素の自分についても話したインタビューの様子を収録する。

 さらに、購入者特典としてポストカード、抽選でサイン入りTシャツやチェキが当たるプレゼント企画も実施。アザーカットを使用した パネル展やPOP UP SHOPを開催し、オリジナルグッズの販売も予定している。

 講談社では同日にビョン・ウソクの写真集も発売。今後も韓国のエンターテインメント界で次々誕生してくる次世代の「ライジングスター」を独自に撮り下ろした写真集を発表していく。
    ニュース設定