上白石萌歌の誕生日を橋本環奈が「日が変わる前に1番にお祝い」

0

2021年03月01日 12:02  おたくま経済新聞

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたくま経済新聞

上白石萌歌の誕生日を橋本環奈が「日が変わる前に1番にお祝い」

 女優の上白石萌歌さんが2月28日、自身の公式Twitterを更新。「やったー、21歳になりました!!!」と誕生日を迎えたことを報告し、橋本環奈さんをはじめ多くの祝福が寄せられています。


【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】


 上白石さんは28日、「やったー、21歳になりました!!!」と1枚の写真を添えてツイート。「なにもかも、すべてが、みなさまのおかげです。踏みしめてがんばります。


 今日のTGCのしゃしん。楽しかったですーーありがとうーーー!」と感謝の気持ちを綴ると、昨日開催された「東京ガールズコレクション」でのオフショットを公開。「#21」のハッシュタグをつけて、手で2と1のポーズをした愛らしい姿をみせました。


 この投稿には、4.1万件を超えるいいね!が付いており(記事執筆時)、ファンからの祝福コメントが殺到。ほか、同じく女優の橋本環奈さんからも「萌歌ちゃまおめでとう 素敵な写真」とコメントが寄せられ、これには上白石さんも「マイラブ。ありがとう 日が変わる前に1番にお祝いしてくれて涙ちょちょぎれたよ、マネされた いつでも心の支え」と返信。その信頼関係をあらわにしました。


 なお、その後のツイートではケーキの前ではしゃいだ様子の上白石さんの写真が2枚投稿され、これにもファンからは「自分がお祝いした気分になれる写真」などのコメントが寄せられています。



<参考・引用>
上白石萌歌さん公式Twitter(@moka_____k)
※画像は上白石萌歌さんさん公式Twitterのスクリーンショットです。


(Shima)


    ニュース設定