「全員まとめて殺してやる!」永野芽郁が暴言、広瀬アリスが吠える 『地獄の花園』予告映像解禁

0

2021年03月05日 07:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真映画『地獄の花園』より永野芽郁と広瀬アリスの場面写真が解禁 (C)2021『地獄の花園』製作委員会
映画『地獄の花園』より永野芽郁と広瀬アリスの場面写真が解禁 (C)2021『地獄の花園』製作委員会
 女優の永野芽郁が主演を務める映画『地獄の花園』の本予告映像と場面写真が5日、解禁。また、公開日が5月21日に決定したことが、発表された。

【動画】蹴る!吠える!OLたちが壮絶な争いを繰り広げる予告映像

 本作は、お笑い芸人・バカリズムのオリジナル脚本作品。永野演じる主人公・直子は、ごくごく普通のOL生活を送っていた。華やかにも見える職場だが、裏では“拳”で派閥争いがされている地獄の花園だった。直子と同じ会社に勤めるカリスマヤンキーOL役を広瀬アリス、OLたちを牛耳る“悪魔の朱里”役を菜々緒が演じるほか、川栄李奈、森三中 大島美幸、松尾諭、丸山智己、勝村政信、遠藤憲一、小池栄子ら男性キャストも含めて全員OL役で出演する。

 予告映像は、直子が同僚に一目ぼれするロマンチックなシーンからスタート。ラブストーリーが展開されるかと思いきや、突如としてOLが吹き飛ばされ、し烈な派閥争いに発展していく。「堅気なOLには関係ない話」と普通の生活を送っていた直子も、次第に巻き込まれていき「全員まとめて殺してやる!」と暴言をはき、ヤンキーOL(広瀬)は「日本のOLのてっぺんに立つ!」と吠えるなど、最強のOLを目指す一部が収められている。

■永野芽郁コメント
初めて試写で笑いました!自分が出ているといつもどうしても客観的に見られずにそわそわしてしまうんですが、こんなにも面白いとは!と驚きました。なのに、すごいかっこいい映画にもなっていました。振り切りすぎているビジュアルもすごいです!

■広瀬アリス
最初から最後まで面白かったです。アクションシーンも、オープニングもかっこよくて早く多くの方にご覧いただきたいです。キャラクターの衣装含めたビジュアルをイラストで見たときは遠藤さんの髪型に驚きまして…その後衣装合わせで初めて目撃した時は膝から崩れ落ちました!


動画を別画面で再生する



    ニュース設定