永野芽郁、視線釘付けで「憧れすら抱く」 遠藤憲一の網タイツ&ガーター絶対領域が魔性の魅力を発揮してしまう

0

2021年03月05日 13:28  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真ガン見(画像はYouTubeから)
ガン見(画像はYouTubeから)

 名だたる女優たちが特攻服姿でメンチを切りまくってはドスを利かせてすごむOL抗争を描く新作映画「地獄の花園」(5月21日公開)が3月5日、本予告とキャストトーク動画を公開。こわもて俳優・遠藤憲一さんの美脚を、永野芽郁さんと広瀬アリスさんが絶賛しています。



【画像】インパクト大! 「地獄の花園」メインキャスト



 遠藤さんは同作で、金髪チリチリパーマのライバル役“魔王赤城”を熱演。キャスト発表時話題を呼んだ衣装は、ミニスカートにニーハイ網タイツ、絶対領域からガーターベルトをのぞかせたもので、ビジュアルだけでもおなかいっぱいの特濃キャラです。



 衣装合わせで遠藤さんより先に衣装を知ったと話す広瀬さんは、「遠藤さんやるんですか?」とその場で膝から崩れ落ちるほどの衝撃を受けたと告白。しかしミニスカート姿の遠藤さんを目の当たりにすると「脚がきれい」と絶賛しています。ミニスカートからのぞく遠藤さんの脚はすらっと真っすぐ伸びていて、網タイツもよくお似合い。永野さんも「美脚」と認め、インパクト魔王級の衣装を着こなす遠藤さんのスタイルに憧れすら抱くとうらやんでいます。



 ヒロインに褒めちぎられ少々照れた様子の遠藤さんは、普段はむしろ脚が細いことをばかにされる方が多いと意外なコンプレックスを告白。今回は女性役ということで「細い脚が少しは役に立ったかな」とはにかみました。だんだんかわいく見えてくるふしぎ。



 遠藤さんら「地獄の花園」メインキャストは、2月28日にオンライン開催された「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」のステージにそろって出演。ランウェイをさっそうと歩く遠藤さんを目にした視聴者からも「エンケンさん(182cm)のガーターベルト(美脚)を拝めるとは思いませんでした」「エンケンさんの絶対領域…網タイツ……美脚…」「遠藤憲一のインパクトすげー! 美脚で2メートルは ありそう」といった声があがりました。



 インパクト強めのこわもてを生かし、さまざまな映画やドラマに出演しバイプレーヤーとして確かな信頼と実績を誇る遠藤さん。撮影現場でも手を抜かず真剣に打ち合わせに挑む姿が目撃されていたそうですが、そのギャップからつい周囲がニヤニヤしてしまったという裏話も明かされています。


    ニュース設定