下田美咲、第2子男児出産を報告「生まれてきてくれて、ありがとう」

0

2021年03月05日 18:13  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真第2子男児出産を報告した下田美咲
第2子男児出産を報告した下田美咲
 タレントの下田美咲(31)が5日、自身のブログとインスタグラムを通じて、第2子男児出産を報告した。

【写真】すやすや…第2子男児を公開した下田美咲

 下田は「先日、第二子となる男の子を無事に出産しました! 可愛い赤ちゃん…というより、なんかカッコいいイケメンが生まれてきたな、という感じだったよ」と喜びつつ、「出産についての詳細は、またマタニティレインボー日記にて、投稿していきます!」と報告。

 続けて「子育ての楽しさを教えてくれた長男と、2人目を考えられる環境を作ってくれた旦那さんと、2人の子を育てられる経済力を身に付けさせてくれた読者の皆様のおかげで、つまり本当にたくさんの人の行動に支えられて、実現できた出産でした」と感謝。

 最後は「生まれてきてくれて、ありがとう。あなたのことが育てたくて育てたくて産ませて頂きました、という気持ちです。幸せに暮らしていこうね!!」とつづり「私にあらゆる形で勇気を与えてくれて、次男に出会わせてくれた皆様、ありがとう! 子育て、楽しみます。そして沢山のエッセイを書こうと思います」と結んでいる。

 下田は、『ピチレモン』の専属モデルや、ドラマ『爆竜戦隊アバレンジャー』の出演を経て、その後、“コール”動画がインターネットで話題となり注目を集める。2013年11月、個人事務所ミサキ式を立ち上げる。プライベートでは、2016年11月に1歳下のホスト・直也さんと結婚。17年9月に第1子男児を出産している。
    ニュース設定