「木村拓哉の娘だ」「マジか」 Koki, 中国のオーディション番組にゲストとして登場 スタンディングオベーションで熱烈歓迎

0

2021年03月05日 20:48  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真画像はWeTV 公式Instagramから
画像はWeTV 公式Instagramから

 モデルのKoki,さん(oの上には−)が中国の動画配信サービス「WeTV」の芸能オーディション番組に出演。会場から熱烈なスタンディングオベーションを受ける様子が配信されました。すごい人気だな!



【画像】中国でも活躍するKoki,さん



 Koki,さんは、オーディション番組「創造営2021」のゲストメンターとして中継映像で出演。同番組は“練習生”たちのパフォーマンスに対して視聴者が投票し、上位11人がアイドルグループとしてデビューするというもの。練習生には日本人も含まれています。



 司会者の紹介とともにKoki,さんが会場のスクリーンに映し出されると、会場は興奮の渦に包まれ、練習生たちも全員立ち上がって拍手。練習生の間では「木村拓哉の娘だ」「マジか」などの会話も交わされました。



 登場したKoki,さんは中国語で挨拶すると、日本語で「皆さまのこのステージ、パフォーマンスをすごく楽しみにしているので、頑張ってください」と練習生たちへエール。パフォーマンスに対するメンターとしての評価時には、流ちょうな英語でコメントしました。



 Koki,さんは中国のファッション誌や大手企業の広告に起用された他、雑誌の表紙を飾ったり、歌手で俳優(元EXO)のクリス(ウー・イーファン)とMVで共演したりと注目の的。また、中国版Twitterといわれる“微博”では、2019年の微博星耀盛典(ウェイボー・スターライト・アワーズ)「年間人気賞」を受賞。流ちょうな中国語と英語で受賞を喜ぶビデオメッセージが同イベントの公式アカウントで公開されました。


    ニュース設定