新田真剣佑、全身脱毛サロンを4月に2店舗オープン 「実業家だ」「俳優にサロンにどちらとも応援」

0

2021年03月09日 18:59  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真「Amサロン」の顔としてビジュアルにも登場(画像はAmサロン Webサイト)
「Amサロン」の顔としてビジュアルにも登場(画像はAmサロン Webサイト)

 俳優の新田真剣佑さんが3月9日、自身がプロデュースする女性専用の全身脱毛サロンを4月に東京・池袋と福岡・天神にオープンすることをTwitterで発表。ファンを中心に「実業家だ」「俳優にサロンにどちらとも応援しています」「1日店長とかやってくださ〜い」といった声があがっています。



【画像】俳優の顔を見せる新田さん



 新田さんは、「この度、美容サロンをオープンすることになりました」と美容サロン「Amサロン」の開設を報告。続けて、「欧米と日本の文化をミックスさせることで、皆様にご納得いただける新しい美容の形をご提供できると思います」とサロンの特徴を説明しました。



 詳細については明かしていませんが、新田さんのイニシャルから名付けたとみられるサロンのWebサイトはプレオープンしており、光脱毛とワックス脱毛を組み合わせたサービスを提供するもよう。サイトのドメインは2021年2月に取得されたものであることも分かります。



 新田さんは1996年生まれの24歳。父親は俳優の千葉真一さんで、日本での芸能活動は2014年から本格化。実写映画「ちはやふる」で演じた綿谷新役で注目を集め、2017年には「トップコート」に所属事務所を移し、名前も現在のものに改名しています。2021年に入ってからは、1月公開の映画「名も無き世界のエンドロール」の他、3月には邦画単独初主演作で三浦春馬さんと共演した映画「ブレイブ―群青戦記―」、4月には映画「るろうに剣心 最終章 The Final」の公開が控える新田さん。2020年12月には、米国進出を視野に国内の仕事が一段落する2021年4月末でトップコートとの契約を解消する意向だと一部で報じられており、サロンのプロデュースも含め、その動向が注目されています。


    ニュース設定