「ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)」が、EXOのメンバー KAIをアジア地域における初のブランドミューズに起用した。キャンペーンヴィジュアルおよびオリジナルムービーをボビイ ブラウンのInstagramやYouTubeなどで公開している。
キャンペーンヴィジュアルでKAIは、4月9日発売の「インテンシブ スキンケア コレクション」や「エクストラ リップ ティント 04 ベアラズベリー」を使用。ボビイ ブラウンは今後、ブランドのパートナーとしてKAIと共に様々なキャンペーンを展開していくという。
新ミューズに就任したKAIは「ボビイ ブラウン初のアジア・ミューズに就任でき、 夢のようです。 ボビイ ブラウンが掲げる、 自然な美しさ、 そして一人ひとりの個性や自信を大事にするというフィロソフィーは、 僕にぴったりだと思います。ボビイ ブラウンとのパートナーシップを通して、 自分の中の新しい部分を見せていくことはとても嬉しくエキサイティングなチャレンジですし、 これからその姿をお見せするのが待ちきれません 」とコメントしている。
■ボビイ ブラウン:公式オンラインストア
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。