中村蒼「肩パッドがエグい」「吉川晃司さんばり」

1

2021年03月31日 13:40  ナリナリドットコム

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
広瀬すず(22歳)と櫻井翔(39歳)のダブル主演ドラマ「ネメシス」(日本テレビ系/4月11日スタート)に出演する、俳優・中村蒼(30歳)が3月30日、公式ブログを更新。中村が演じる“ユージ”のオフショットを公開した。

その他の大きな画像はこちら



入江悠が総監督を担当する本作は、天才助手・美神アンナ(広瀬)と、ポンコツ探偵・風真尚希(櫻井)の凸凹バディが、探偵事務所・ネメシスに舞い込む難事件を次々と解決していく完全オリジナル脚本のミステリーエンターテインメント。2人といつも現場ではちあわせ、犯人捜しのバトルを繰り広げる神奈川県警捜査一課の刑事、千曲鷹弘(通称:タカ)を勝地涼、四万十勇次(通称:ユージ)を中村、小山川薫を富田望生が演じる。

この日、「ユージ2」と題してブログを更新した中村。「どうもです。これといって話す事もないのですが そんな状態でブログを書き始めてます」「空白まま携帯を握り続けたり 書いては消してを繰り返したりして結果こうしてブログを上げてます」とスタートさせた中村は、「とりあえず困った時のユージをあげます」とユージのオフショットを公開した。

ユージの衣装に「見ての通り肩パッドがエグいです」「吉川晃司さんばりの肩パッドです」とお茶目にコメントし、「あの刑事ドラマのユージみたいです。でいいんですけど僕の中の肩パッドは吉川晃司さんなので。さらにコートも着るので肩が凝って仕方ないんです」とユージの裏側を明かした。

この投稿にファンからは「めっちゃかっこいい〜!!!」「ユージやっぱりかっこいい」「吉川晃司ばりの肩パット入りのスーツでも蒼さんなら品があるんですよね〜」「肩すてき」「確かに肩すごい」「違和感を感じないっていうか、古さを感じない」「肩パッドね、すごいね!」などの声や、「ドラマ楽しみ」「いろんな役どころをこなす蒼くんの演技にこれからも期待してます!」「早く観たい」「もう、ますます楽しみ」「放送が待ちきれません!!」「肩こりながらの撮影頑張ってくださいね」「ネメシスキャラ濃すぎです笑笑」とドラマへの期待の声なども多く寄せられている。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20210364612.html


    ニュース設定