「ジンズ(JINS)」が、新サングラスブランド「ジンズ アンド サン(JINS&SUN)」の一般販売に合わせて、俳優で歌手の山下智久を起用したWEB CMを公開した。4月1日11時から公式サイトやYouTubeチャンネルで本篇を配信する。
ジンズ アンド サンは「EVERYDAY EYE WEAR」をコンセプトに、全7カテゴリーで構成。NIGO®がクリエイティブディレクターを務め、41型129種をラインナップする。一般販売に先駆けて3月24日から30日までの期間、代々木上原のオプレクト(OPRCT)でアパート型ポップアップイベント「アパートメント・ジンズ アンド サン(APT.JINS&SUN)」を開催した。
CMはサングラスが身近にある「あたらしい、あたりまえ」をテーマに、月曜日から日曜日までの1週間の日常にフォーカス。太陽光による光と影を強調した演出を取り入れ、山下の日常を切り取ったようなストーリーに仕上げた。CM配信に合わせて、メイキング映像をYouTubeで公開する。
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。