実はスタイルがいいと思う若手ジャニーズランキング

2

2021年04月11日 07:31  gooランキング

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

gooランキング

写真実はスタイルがいいと思う若手ジャニーズランキング
実はスタイルがいいと思う若手ジャニーズランキング
きらびやかな衣装に身を包み、スポットライトを浴びるジャニーズのアイドルたち。そのキラキラとした姿に圧倒されてしまいますが、よく見てみるとモデルさながらのスタイルのメンバーも少なくありません。そこで今回は、実はスタイルがいいと思う若手ジャニーズタレントについて聞いてみました。

1位 平野紫耀(King & Prince)
2位 神宮寺勇太(King & Prince)
3位 永瀬廉(King & Prince)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「平野紫耀(King & Prince)」!

グループのセンターを務める平野紫耀。歌唱力もさることながらダンススキルの高さにも定評があり、小顔で引き締まった細マッチョ体形という奇跡のバランスを誇ります。そんな彼は、以前出演したバラエティー番組で、筋トレをしなくても尋常ではないスピードで筋肉がついてしまうことがコンプレックスと告白し、共演者を驚かせました。一見、細身に見えるものの、均整の取れた筋肉質ボディー。脱いだらすごい平野のようなスタイルに憧れる人が多いようですね。

2位は「神宮寺勇太(King & Prince)」!

中学時代に空手で全国2位に輝いた経歴を持つ神宮寺勇太。それだけに引き締まった体は今でも健在です。ボクシングをテーマに描かれた、岸優太とのW主演舞台『DREAM BOYS』では、その引き締まった体を武器に試合を行うシーンで多くのファンを魅了させました。“国民的彼氏”と呼ばれているだけに、こんなに強くて魅力的な彼氏がいたら……と想像を膨らませているファンもいることでしょう。

3位は「永瀬廉(King & Prince)」!

細身で長身という、いわゆるモデル体形の永瀬廉。ほどよくついた筋肉と、引き締まったボディーを理想とする人も多いのではないでしょうか。以前、自身のラジオ番組で、“重い荷物を持つ仕事をしている人の身長は朝晩で変わる”という雑学を紹介した際、永瀬もファンの幸せを祈る重たい使命を背負っていると雑学になぞらえて語り、「だから僕、電車に乗りづらいほど『身長』あるんですけど(笑)」と、リスナーの笑いを誘いました。そんなファン思いな永瀬廉に胸キュンした人も多かったようです。

このように、King & Princeのメンバーが上位を独占した今回のランキング。身長があるのに細身で小顔、そんなバランスの取れたスタイルに憧れる人も多いことでしょう。気になる4位〜41位のランキング結果もぜひご覧ください。

アメリカへ武者修行に出掛けるほどダンスに力を入れているKing & Prince。自由自在に体を操るテクニカルなダンスは必見です。

あなたが「スタイルがいい!」と思うジャニーズタレントは、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:2,803票
調査期間:2021年2月03日〜2021年2月17日
    ニュース設定