コスプレイヤー、YouTuber、ダンサー、美声ボーカル、最強パフォーマンス集団・BLK LiLiY誕生、お披露目ZeppTokyo・新宿BLAZE公演決定

0

2021年04月12日 22:41  デビュー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

デビュー

写真BLK LiLiY
BLK LiLiY
 コスプレイヤーの赤色担当・綺世あやり、有名アーティストのバックダンサーの実績を持つ紫色担当の響羽凛瞳、最強の美声で魅せる青色担当の織織、YouTubeでも活動中の白色担当・こるね。個性豊かなメンバー4人からなる新グループ「BLK LiLiY」が誕生した。愛称は、「くろゆり」。

【写真】綺世あやり

 BLK LiLiYは、悲撃のヒロイン症候群、夜光性アミューズ、TENRIN、iLiFE!、ポンコツコンポ、Non¬Fictionとともに、計7グループによるユニット・HEROINES(ヒロインズ)に所属している。

 お披露目公演の開催も決定。プレデビュー公演は4月29日(木・祝)ZeppTokyo、本デビュー公演は5月4日(火・祝)新宿BLAZEで実施する。なお、ライブチケットの詳細は、BLK LiLiY公式Twitterで案内される。

■綺世あやりコメント
初LIVEをこんな素敵なステージで披露することができて幸せです。今まで頑張ってきた事、全部全部詰め込んで持ってきました。1つ残らず受け取ってください。全力でぶつけます。皆さんと叶えるBLK LiLiYの物語の1ページ目を一緒に未来へ綴りましょう!よろしくお願いします。

■響羽凛瞳コメント
今こうしてBLK LiLiYのメンバーになれたこと本当に夢みたいです。その最初の大事なお披露目で皆様と素敵な時間を過ごせるよう頑張ります。

■織織コメント
全てが初めての経験で、この日に向けて精一杯自分なりに頑張ってきました。いつか自分の歌で、誰かの気持ちを揺さぶれたら素敵だなと思っていました。一人一人に向けて今日は全力で私の想いを届けます。お披露目を大きな会場で行える事とても光栄です。これから沢山みんなとBLK LiLiYの物語を作りたいです。ついてきてください。よろしくお願いします!

■こるねコメント
新しくヒロインズの新グループとしてデビューさせていただきます。BLK LiLiYのデビューLIVEを大きな会場で出来る事がとても嬉しいです。これから皆様に精一杯、愛を届けていけるよう頑張りますので、私の成長を見守ってください。よろしくお願い致します。
    ニュース設定