松たか子を東京03角田が賞賛「神」

0

2021年04月13日 19:00  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
女優・松たか子(43歳)が、4月13日に放送された情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)に出演。お笑いトリオ・東京03の角田晃広(47歳)から「神」と賞賛を受けた。

その他の大きな画像はこちら



連続ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」で主演を務める松が、番組に出演。松の2人目の元夫を演じている角田がVTR出演し、松の人となりについて「昔から見ていた方ですから、怖いというか、堂々と『松たか子よ』みたいな感じだと思っていたんですが、全然そんなことなく気さくな方」と語る。

そして角田は松の知られざる素顔として「レジ前では松さんは神」と断言。角田によると、松は支払いの時に必要なお金を計算し、いかに手持ちの小銭を少なくできるか支払い技術をゲーム感覚で身に着ける脳トレアプリにハマっているそうで、「いろいろ位があるんですよ、松さんは神。僕は今財務大臣」と語った。

松は「試しに(現場で)アプリを教えてみたんです。今まで教えても一切、つまらないって言われて、浸透しなくて。勇気を出して、今回やってみたら角田さんとか豊嶋花ちゃんとか岡田将生君とかが、ハマってくれて。もう、その光景見るのが今までで初めてなんです。全く浸透しなかったゲームが。テレビで紹介なんてされちゃって。ちょっと寂しい、寂しいです。自分のもとを離れたから」とコメント。そして「これをやっていると、何となくお財布の中がきれいになっていくんです。そんな気がします」と語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20210464830.html


    ニュース設定