石原さとみ、綾野剛は「可愛くて太陽みたい」互いを褒め合う様子に反響

0

2021年04月14日 11:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真石原さとみ、綾野剛(C)モデルプレス
石原さとみ、綾野剛(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/04/14】女優の石原さとみと俳優の綾野剛が、14日に放送された日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月〜金曜、あさ8時〜)に出演。互いを褒める場面に反響が寄せられている。

【写真】石原さとみ、綾野剛と密着で“頬ぷに”「恋はDeepに」胸キュン写真公開 インスタライブも決定

◆石原さとみ、綾野剛は「可愛くて太陽みたい」

同日よりスタートする同局系水曜ドラマ「恋はDeepに」(毎週水曜よる10時〜)でW主演を務めている石原と綾野。

ラブコメ作品に出演することは少ないという綾野に「どうなの、ラブは?」と加藤浩次が撮影しての感想を問うと「ラブストーリーって良いなって思うのが相手のいいところをたくさん見つけていけるんですよ」と話した。

それを受け「じゃあ石原さんのいいところはいっぱい挙げられますか?」と加藤が問いかけると、綾野は「眩しいですし、手が可愛い、あと声も素敵だし」とストレートに石原を絶賛。石原は「いいです!恥ずかしいので」と照れた様子を見せた。

続けて、天の声が「石原さんどうですか?初めての共演なんですよね?」と2人は今作で初めての共演となったことにふれると「そうなんです!すごく素敵です。もうなんか可愛くて太陽みたいな方です」と今度は石原が綾野をべた褒めした。

「太陽とは真逆の役の綾野さんばっか僕たち観てるから」と、天の声がこれまではシリアスな役を演じることの多い綾野に触れると「私もそうなんですけど」と石原も同意しつつ「もうなんかキラキラしてます。ピンク色です!」とこれまでの役とは違ったイメージを綾野に抱いていることを明かした。

◆石原さとみ&綾野剛に反響

2人の仲睦まじげなやりとりに、視聴者からは「照れてる2人にきゅんきゅん」「絶対撮影楽しいだろうな」「褒め合ってて可愛い〜」「朝からドキドキでした」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ


【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定