「櫻井・有吉THE夜会」新プロジェクト始動 初回ゲストは佐藤健&武井咲

0

2021年04月17日 16:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真有吉弘行、櫻井翔 (C)TBS
有吉弘行、櫻井翔 (C)TBS
【モデルプレス=2021/04/17】22日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』(よる10時〜)にて、新プロジェクト「夜会ハウス」がスタート。MCの櫻井翔と有吉弘行がスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、旬なゲストを招き素顔を掘り下げる、これまでのスタジオ企画を一新したトークバラエティ番組となる。

【関連記事】嵐・櫻井翔&二宮和也が語る“松本潤あるある”が「めっちゃ笑った」「最高すぎる」と話題

「夜会ハウス」のリビングには、スタッフやカメラマンはゼロ。芸能人だけの空間で、ゲストが持ち寄った櫻井・有吉とやりたいことや知って欲しいこと、ゲストの趣味やマイブームが語られる。「夜会ハウス」を通して、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出す。

◆「夜会ハウス」初回ゲストは佐藤健&武井咲

引越し後初のゲストは佐藤健、武井咲。佐藤は芸能界のあるあるを披露する。

また、お弁当を食べる機会が多い芸能人だからこその企画「ロケ弁ナンバーワンを決めたい」と15種類の弁当を用意しお部屋トークがスタート。高級弁当から定番弁当まで、普段目にする弁当がズラリと並び一同はテンションがあがる。?

さらに、武井はみんなと一緒に見て“テンションを上げてもらいたい!”という映像を持参。その内容の意外さに、一同が驚き興味津々となる。

そして、自宅にあるいらなくなった物で行う“芸能人リアル物々交換”を提案。武井が持ってきた、7歳の頃から使っていたという驚きのアイテムに一同騒然とする。

◆夜会ハウスを先行公開

なお、放送に先駆け、夜会ハウスの様子をTBS公式YouTubeチャンネル「YouTuboo」で先行配信。玄関からリビングルーム、部屋の小物など、櫻井と有吉がルームツアーがてら紹介している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定