乃木坂46 賀喜遥香「笑顔に自信が持てるようになった」 『B.L.T.』表紙に登場

0

2021年04月18日 20:31  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

賀喜遥香「笑顔に自信が持てるように」

 乃木坂46 賀喜遥香が表紙に登場した『B.L.T.』2021年6月号が、4月24日に東京ニュース通信社より発売される。この度、白ワンピース姿で清々しい笑顔の表紙が公開された。また、付録の両面ビッグポスターも賀喜が両面登場している。


関連:【写真】白いワンピースで光の中に佇む賀喜遥香(別冊付録の両面超ビッグポスターの絵柄)


 巻頭グラビアでは、クールな横顔を見せたかと思うと、大きな木に吊るされたブランコでは照れくさそうに笑ったり、海辺で波打ち際ではしゃいで見せたり、初夏のような陽気に乗って清々しい姿を披露している。インタビューでも、「乃木坂46に入る前は自分の笑顔があんまり好きじゃなかったんです。なんか、笑っていることを相手にちゃんと伝えようと無理して笑っているような気がして。でも、今は笑顔がいいって言っていただけることも増えて、笑顔でいることに自信が持てるようになりました」と笑顔で語った。


 さらに、同じく乃木坂46から3期生の阪口珠美、4期生の早川聖来も中面グラビアに登場。ともに今までにないほど“凛とした美しさ”を体現したグラビアに仕上がっており必見。期別ライブに向けた意気込みを語っているほか、自分自身も感じているそれぞれの変化や進化についても明かしている。


 また、今号では乃木坂46・遠藤さくらの『ボーダレス』撮影現場独占密着も敢行。感情あふれる重要なシーンの撮影現場での一部始終をたっぷりと掲載している。


 巻末グラビアには、5月12日に14thシングル「君とどこかへ行きたい」をリリースするHKT48から田中美久・運上弘菜が登場。


 そのほか、ゼロイチファミリアの話題の新人・貝賀琴莉の初水着グラビア、「第15回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ・井本彩花のソログラビアも見どころだ。


    ニュース設定