HiHi Jets作間龍斗「ひらいて」で映画初出演 芋生悠が秘密の恋人に<本人コメント>

4

2021年04月19日 06:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真作間龍斗、芋生悠(提供写真)
作間龍斗、芋生悠(提供写真)
【モデルプレス=2021/04/19】HiHi Jets/ジャニーズJr.の作間龍斗と女優の芋生悠が、芥川賞作家・綿矢りさ氏の小説を原作とした映画「ひらいて」(2021年秋公開予定)に出演することが決定。作間は今作が映画初出演となる。

【写真】HiHi Jets作間龍斗、衝撃の“胸キュンサプライズ”に反響殺到「心臓がもたない」

◆綿矢りさ「ひらいて」を映画化

原作は高校生による禁断の三角関係を描き、人間の根源的な愛を問う文芸少女のバイブル的作品であり、弱冠26歳・新進気鋭の若手監督・首藤凜による脚本・監督にて映画化。

恐れを知らない女子高生の熱い恋心が、勢いあまり、意中の彼の恋人にまで向けられる、エキセントリックでありながらも切実な純愛を描く、少女の愛憎エンターテイメント。

◆作間龍斗、映画初出演で抜てき「この役を演じ切ることが出来るのか、不安でした」

作間が演じるのは主人公・木村愛(山田杏奈)が恋するクラスに馴染めない少年・西村たとえ。芋生は愛の同級生であり、たとえの秘密の恋人・新藤美雪を演じる。

作間は「この映画への出演のお話をいただいたとき、率直に驚きました。そして同時に、この役を演じ切ることが出来るのか、不安でした」とオファーを受けた当時の心境を回顧。

「しかし、素敵なキャストの皆さん、暖かいスタッフの皆さんに支えていただいたおかげで、撮影を乗り越えることが出来ました」と周囲のサポートに感謝。「僕は、『ひらいて』という作品が大好きです。学生時代特有の、自分が日に日に変わっていくような感覚。自分の人生ではありえないような話なのに、どこか共感できる。これがたとえを演じていてとても快感でした。皆さんにこの作品を観てもらう事が楽しみです」と期待を込めて語った。

また、芋生も「監督キャストスタッフ全ての総力を結集して届けられたらと思います。待っていてください」と呼びかけている。(modelpress編集部)

◆作間龍斗 コメント

西村たとえ役を演じさせていただきました、HiHi Jetsの作間龍斗です。

この映画への出演のお話をいただいたとき、率直に驚きました。そして同時に、この役を演じ切ることが出来るのか、不安でした。しかし、素敵なキャストの皆さん、暖かいスタッフの皆さんに支えていただいたおかげで、撮影を乗り越えることが出来ました。

僕は、「ひらいて」という作品が大好きです。学生時代特有の、自分が日に日に変わっていくような感覚。自分の人生ではありえないような話なのに、どこか共感できる。これがたとえを演じていてとても快感でした。

皆さんにこの作品を観てもらう事が楽しみです。

◆芋生悠 コメント

新藤美雪役の芋生悠です。

長く続く夜から覚めたような日々でした。あの苦しみに揺らぐ姿を抱きしめることが定めだったような気がしています。あなたを、彼女を、私はこれからも愛しています。

監督キャストスタッフ全ての総力を結集して届けられたらと思います。待っていてください。

【Not Sponsored 記事】

このニュースに関するつぶやき

  • 禁断の三角関係は流石に笑う( ・∇・) 人気ある子はちょっと休めばお仕事もらえるんだからいいよね。真面目にやってて22で切られる子はたまらんだろうなぁ。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定