葉加瀬マイ、赤ちゃん抱っこした親子2ショット “ガルガル期”も「ようやく慣れて落ち着いてきたところ」

0

2021年04月19日 12:48  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真赤ちゃんを抱っこしている葉加瀬さん(画像は葉加瀬マイInstagramから)
赤ちゃんを抱っこしている葉加瀬さん(画像は葉加瀬マイInstagramから)

 タレントで俳優の葉加瀬マイさんが4月18日にInstagramを更新。葉加瀬さんは3月に出産しており、赤ちゃんを抱っこした写真を投稿しながら1カ月健診が終わったことや出産後のマイナートラブルについて明かしています。



【画像】葉加瀬さんのウエディングショット



 3月12日に第1子男児の出産を報告していた葉加瀬さん。4月18日の投稿では、赤ちゃんを抱っこした幸せそうな写真を公開しながら、1カ月健診を無事終えたことを報告し「はじめての育児は想像以上に大変で眠たいし自分の時間もとれないでいますが、可愛い我が子の成長を毎日感じられて幸せな気持ちで過ごしています」と、育児に奮闘していることを伝えています。



 また、葉加瀬さんは産後のマイナートラブルについても言及。「涙もろくなり1日中なにかあるたび涙出てきたり、イライラするガルガル期というものにもなりました」と、産後3週間ほどはメンタルが不安定で毎日涙していたと告白。現在は「ようやく慣れて落ち着いてきたところ」と安定してることを明かしながら、支えてくれる家族に感謝の気持ちを伝えています。



 葉加瀬さんは2019年5月に3歳年上の一般男性と結婚。その後、ウエディングフォトや結婚式の様子などをInstagramで公開しており、2021年3月に出産報告した後は、海辺で撮影された晴れやかなマタニティーフォトを公開していました。


    ニュース設定