南明奈が妊娠 濱口優、祝福に感謝「幸せいっぱい」

1

2021年04月21日 14:58  ORICON NEWS

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真(左から)南明奈、濱口優 (C)ORICON NewS inc.
(左から)南明奈、濱口優 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・よゐこの濱口優(49)が21日、自身のツイッターを更新。同日朝、妻でタレント・南明奈(31)とともに、YouTubeチャンネル『おうちのまさる』を通じて、南の第1子妊娠5ヶ月を発表したが、続々と届く祝福に感謝した。

【動画】「夫婦からご報告」南明奈&濱口優と笑顔で発表

 濱口は「皆様からの祝福のメッセージ沢山頂いてます 夫婦も産まれてくる子供も、皆様からの祝福で幸せいっぱいです」と記し「感謝を込めて明日 #おうちのまさるで生配信を予定しております(アッキーナの体調をみての配信となります)よければ観て下さい」とメッセージしている。

 この日アップした動画で濱口は「皆様に我々、夫婦からご報告がございます」と切り出すと「我々夫婦の間に新しい命を授かりました」と発表。南も「今、妊娠5ヶ月目に入り、安定期となったため、皆様にご報告をさせていただきました」と伝えた。

 南の様子については、濱口が「明奈の方はつわりもなく、本当に妊婦さんのかどうなのかというくらいすごく元気で」と明かすと、南も「そうですね、元気で過ごしております」とにっこり。

 性別については、現状判明していないが、濱口は「一度、エコー写真で見せてもらったんですけど、すごく、お尻をふりふりするような我が子でして。どちらなんでしょうか。わからないですけど、うちらも楽しみにしていて…」と満面の笑みを浮かべた。

 続けて、南が「すごく、ずっと我々も望んでいたので、すごくうれしいなと思っております」といい、今後の仕事については「体調をみながら、事務所と相談をしながらできる範囲でさせていただけたらいいなと思います」と報告。濱口は「家族が増えるということで、濱口優、ますます頑張っていきたいとおもいます」と決意を新たにし「皆様、温かく見守ってください」とメッセージした。

 同日には、相方の有野晋哉(49)もブログを通じて祝福。動画の画像を添え「あらー置くようにしゃべってる。一発撮りやな。LINEにクリ(濱口)から報告入ってました。帰宅したらLINE見ないからさっき返信しましたあの濱口が父になるかーと、同級生からの連絡も来るんやろうけど僕は子供(高1、中2)のお弁当作りです。余裕です」とつづっている。

 2人は2014年2月に熱愛が発覚し、その後、交際宣言。18年5月25日に結婚した。19年9月には、濱口がプロポーズした思い出の場所、東京ディズニーシーホテルミラコスタで幸せいっぱいの挙式・披露宴を行った。
 
    ニュース設定