大沢樹生、前妻との息子からの誕生日メッセージに感涙 「いつまでも尊敬してます」「俺は一生親父の味方だからさ!」

1

2021年04月21日 15:48  ねとらぼ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真息子からのメッセージに添えられていた写真(画像は大沢樹生Instagramから)
息子からのメッセージに添えられていた写真(画像は大沢樹生Instagramから)

 タレントの大沢樹生さんが4月20日にInstagramを更新。血縁関係はないものの、前妻との長男として育てた息子から52歳バースデーに愛情あふれるメッセージが届いたことを明かし、その全文を公開しています。



【画像】大沢さんと息子



 「HBD Love U」(誕生日おめでとう、あなたを愛しています)という手書きメッセージが書かれた長男のソロショットとともに、長文メッセージを受け取ったという大沢さん。「普段こんな事目の前にして照れ臭くて言えないからいい機会だし文にして送るね」という前置きの後には、大沢さんから受けた大きな愛情への感謝の気持ちが込められたメッセージが続いています。



 「親が誰々とか俺にとったらf○○k だし、俺の親父が親父でよかったし俺らにしかわからない気持ち2人にとってでかい絆で結ばれてればそれがあればいいと思ってる」と、血縁関係がなくともしっかりとした絆で結ばれていると確信する強い言葉が光りました。



 また、「いつまでもどこでも何があっても何を言われようが親父は1人じゃない。俺は一生親父の味方だからさ!」と大沢さんへの深い信頼もあらわに。同時に過去の過ちを振り返りながら「俺も色々失敗してきたしこれからもすると思う。失敗は、学び成長であるから、これからも周りを大切に頑張ります」と前向きな言葉で宣言し、「親父もいつまでもイケてる親父でいてね〜いつまでも尊敬してます」と伝えています。



 大沢さんは息子からの愛情にあふれた言葉の数々に、「こんなメッセージ初めて貰った」と感涙。「自分の中だけに閉まっとくのは勿体ない!! 親なら子供の成長を感じることは本当に嬉しいもの…」と、うれしさのあまりあえて全文を公開したと明かしています。



 ファンからは、「素敵なお祝いメッセージ良かったですね 目頭が熱い」と大沢さんにもらい泣きしたという声や「ステキなご子息様ですね。愛情たっぷりで子育てされたのがすごく伝わります」と大沢さんの子育てを称賛、「親として最高のプレゼントだね」と共感が寄せられていました。


    ニュース設定