腰の位置どうなってるの 有吉弘行、幼少期のスタイルが異次元過ぎて“モデル並み”の声「脚が綺麗で笑っちゃう」

0

2021年04月22日 12:48  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真美脚に目がいく集合ショット(画像は有吉弘行Instagramから)
美脚に目がいく集合ショット(画像は有吉弘行Instagramから)

 お笑いタレントの有吉弘行さんが4月22日、幼少期の集団ショットをInstagramに公開。周囲の子どもとは明らかに浮いている美脚ぶりに「本当に脚が綺麗で笑っちゃう」「モデル並み」「腰の位置どうなってるんですか」と目を見張るファンが続出しています。ポーズのキメ方、よく見るとモデルっぽい。



【比較画像】幼少期と現在の姿



 有吉さんは「左から2番目素敵ー! 足長ーい! 素敵ー!」と自画自賛しつつ、自身の写り込んだ古い写真を掲載。「あとの人はダサーい!」とあまのじゃくなコメントを添えられた子どもたちが、全員そろって長ズボン姿で無邪気な笑顔を見せる一方、幼い有吉さんだけスラッとしたまぶしい足がのぞく短パンをはき、高めの位置にある腰へ手をやってニヒルな感じの笑みを浮かべています。よく見ると背の高さも他の子と段違いだな……。



 いつもは大きく白目をむいたり、“中年女性がやりがちなポーズ”を取ったりするなど、遊び心いっぱいのふざけた写真を投稿してきた有吉さん。しかし2020年8月に、有名写真家レスリー・キーさんによるボンテージ姿のショットを多数公開したところ、露出度がムダに高すぎる大胆写真にウケる声の他、「地味にいいカラダしてまんな」「めちゃスタイルいいじゃないですか! 足綺麗!!」と腹筋が浮き出て均整の取れたスタイルをほめる声も上がっていました。



 有吉さんの異次元ショットを見たファンからは、「この頃から光るものがありますね〜」「すでに出来あがっとる…」と、幼いころから人の目を引く雰囲気に圧倒される声も寄せられていました。


    ニュース設定