emma「with」レギュラーモデルに決定 次なるステージで“大人の女性”へ

0

2021年04月23日 08:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真emma/撮影:菅野恒平 (提供写真)
emma/撮影:菅野恒平 (提供写真)
【モデルプレス=2021/04/23】モデルのemmaが、28日発売の女性ファッション誌『with(ウィズ)』(講談社)6月号から、同誌のレギュラーモデルになることが明らかになった。

【写真】emma、親友・小松菜奈の存在&服飾学校時代を語る

◆emma、「with」レギュラーモデルに決定

emmaは今年3月、約7年間務めてきた『ViVi』専属モデルを卒業。次なるステージとして、今年創刊40周年を迎える人気女性誌に活躍の場を移し、“大人の女性”の姿を披露していく。『ViVi』卒業後emmaがモデルとして雑誌に登場するのは今回が初となる。

なお、28日発売の『with』6月号ではファッション企画のほか、emma初登場企画にて「『with』の皆様、はじめまして。モデルのemmaです。きっと、私が登場して驚く方も多いと思うのですが、今月から『with』でお仕事をすることになりました!」と、読者にむけて挨拶。また「emmaの12のキーワード」と題した誌面企画では、12のトピックスで簡単な自己紹介を掲載するほか、学生時代のエピソードやデビューのきっかけ、『with』出演に至った経緯などについてのインタビューも掲載している。

emmaは今後『with』レギュラーモデルとして同誌に登場するほか、様々な雑誌にモデルとして出演する予定となっている。(modelpress編集部)

◆emma コメント

今月から『with』のレギュラーモデルに仲間入りさせて頂くことになりました。私らしく『with』と共にファッションを届けられたらと思っています。楽しみにしていてください!

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定