有吉弘行&夏目三久、お互いをなんと呼び合っている?結婚式の予定は?

0

2021年04月23日 22:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真有吉弘行、夏目三久 (C)モデルプレス
有吉弘行、夏目三久 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/04/23】4月1日に結婚したお笑いタレントの有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久が、23日に放送されたテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間スペシャル』(毎週金曜20時)で結婚後初共演を果たした。

【写真】有吉弘行&夏目三久が結婚 直筆のメッセージも話題に

お互いを「三久」「弘行」と呼び合っているという2人。まだ一緒に暮らしておらず、結婚式もコロナ禍ということもあり未定。

2人の挙式姿が見たいというマツコの言葉を受け、夏目は「マツコさんに来ていただけるなら前向きに」と返答。「なにか余興やってもらえます?」と茶化していた有吉も「親族だと思ってます」とコメントした。

また、家でもマツコの話題が上がることがあるそうで、夏目は「他の仕事の話はほとんどしないんですけど、マツコさんが今日こうだったっていう話だけはしてくれる」と笑顔で明かした。

なお、番組では夏目が今秋をもって芸能界を引退することも報告した。

◆有吉弘行&夏目三久「怒り新党」から10年でゴールイン

有吉と夏目は今月2日、自筆のコメントで結婚を発表。

有吉は「今後は2人で力を合わせて穏やかで、幸せな家庭を築いてまいります」と決意を新たにし、「これまでの多くの方に支えられ、今の仕事をさせていただけることを大変感謝しています」とコメント。

夏目も「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております。これまで、お仕事でご一緒させていただいた皆さま、そして、レギュラー番組を担当させていただいております、日本テレビ、テレビ朝日、TBSの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです」とつづっていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日


【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定