• このエントリーをはてなブックマークに追加

JR北海道、赤字410億円に

106

2021年04月30日 19:01 時事通信社

  • 国鉄民営化の時にJRは中央構造線で東西の2社に別ければ良かったですと思いましたね。細分化し過ぎですよ。
    • 2021年04月30日 19:50
    • イイネ!17
    • コメント3
  • 分割民営化は失敗。
    • 2021年05月01日 13:33
    • イイネ!12
    • コメント0
  • もう一度JRの枠組みを見直さなければならんかも。
    • 2021年04月30日 21:20
    • イイネ!10
    • コメント4
  • アカジテツドーハハイシダーΦ(≧∀≦)ψ ソーユーコトダナ(・ω・)
    • 2021年04月30日 20:31
    • イイネ!10
    • コメント3
  • 分割やめて元に戻せばええやんか。
    • 2021年04月30日 23:07
    • イイネ!9
    • コメント2
  • こんな中で新幹線作る余裕ある?これでも建設続けるなら余計赤字増えるだけ。無期限凍結したほうがいい。どうしても作りたければJR各社から新幹線を分社してJR新幹線会社を作ったほうがまだいい。
    • 2021年04月30日 22:43
    • イイネ!9
    • コメント2
  • なんとかしないともう日本全体がやばいです!これも何時までも頃奈と言ってるから。頃奈なんて…だいたいあの正確じゃない検査でヨウセイと出ただけで患者にしてしまうのがおかしいと思います。
    • 2021年04月30日 22:36
    • イイネ!9
    • コメント1
  • 臨調の頃俺は国鉄分割民営化どうせ駄目だと踏んでいた もう失敗だったと結果が出た以上、さっさと国鉄に戻そうぜ
    • 2021年04月30日 21:28
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 国鉄にしろよ。
    • 2021年04月30日 20:27
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 国土を保全する意志がこの国にあるかどうかだよ。
    • 2021年05月01日 09:36
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 構造的にもうからない会社
    • 2021年04月30日 20:13
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 東日本もヤバくなるだろう。 西日本も一時帰郷させていたよな。 コロナの目的は経済リセット。似非パンデミック。ダボス会議のお題がこれ。
    • 2021年04月30日 22:18
    • イイネ!6
    • コメント0
  • またどこか廃線になるのかな。
    • 2021年05月01日 02:31
    • イイネ!4
    • コメント4
  • コロナと度重なる値上がりと廃線と不景気北海道
    • 2021年04月30日 23:30
    • イイネ!4
    • コメント0
ニュース設定