日向坂46・影山優佳、二十歳の誕生日に抱負「頼もしくあたたかくアツイ人間に」

0

2021年05月08日 13:10  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真日向坂46・影山優佳 (C)ORICON NewS inc.
日向坂46・影山優佳 (C)ORICON NewS inc.
 人気アイドルグループ・日向坂46の影山優佳(20)が8日、ブログを更新。この日、二十歳の誕生日を迎えたことから「おめでとう私! みなさん、カゲサポのみなさんお祝いしてくださってありがとうございます!!!!」と思いをつづった。

【画像】影山優佳が応援マネージャー就任!『さよなら私のクラマー』のビジュアル

 影山は「私は15歳の誕生日にひらがなけやきの最終審査を受け、メンバーになりました。この5年間、楽しいことも苦しいこともメンバーとファンのみなさまと共有して乗り越えてこれたことが私の中で一番の宝物であり最高の思い出です! いつも私の背中を押してくださったり足並みそろえて前に進んでくださったりしてありがとうございます!」と感謝。

 続けて「なにごとも平均な自分が嫌いで、できないことは極力人前でやらず、とにかく前しか見ずに突っ走ってきた10代でしたが、たくさんの方からの愛を受けて失敗からも成功からもいろんなことを学んで、丸く磨かれながらここまで大きくなることができました。20歳は自分の夢も、応援してくださるカゲサポのみなさんの夢も、日向坂みんなの夢もぜーんぶ背負って戦っていける、頼もしくあたたかくアツイ人間になれるよう精進します! そして、日向坂46の素敵さを世界中に広める、その先陣をきっていけるようになりたいです!」と抱負をつづった。

 その後は、自身の個人的な目標として「お芝居の経験を増やす!」「サッカーの広報活動をする!」「クイズに挑戦する!」「エッセイ・詩など書き物をしたい」を掲げ「どこまでかなえられるかわからないけれど、言葉にすることで私にとってもみなさんにとっても道筋が明確になると思うので発表してみました。私の無謀さも私の人生も一緒に楽しんでください! いや、私がみなさんを楽しませます」と呼びかけた。
    ニュース設定