ヴィクトリア・ベッカムの新プロジェクトに強力助っ人参加 夫デヴィッドが監督務め「まさに夢のチーム」

0

2021年05月08日 17:28  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真デヴィッド・ベッカム監督(画像はヴィクトリア・ベッカム公式Instagramから)
デヴィッド・ベッカム監督(画像はヴィクトリア・ベッカム公式Instagramから)

 元イングランド代表サッカー選手のデヴィッド・ベッカムが、妻ヴィクトリアの仕事をお手伝い。ヴィクトリアが5月7日に公開した動画が「頼りになる夫がいるってすてき」「最高のカップル」と話題です。



【画像】いつまでもお熱いベッカム夫妻



 デヴィッドはヴィクトリアが手掛けるコスメティックライン「Victoria Beckham Beauty」の新作プロモーション動画の撮影に、監督として参加。「いまマイアミで撮影中」とヴィクトリアが公開した舞台裏動画では、機材を手に真剣な面持ちでスタッフと打ち合わせを進める様子が収められています。



 ヴィクトリアは“デヴィッド監督”について「とてもいい。何せ彼は私の味方だから」と夫婦の絆を強調。撮影前にもかかわらず、リラックスした様子なのは夫がそばにいるからでしょうか。被写体は他ならぬヴィクトリアとのことで、夫にしか見せない表情や雰囲気が感じられる映像を期待できそうです。



 デヴィッドは5月2日に46歳の誕生日を迎えたばかり。このときヴィクトリアはピッタリ寄り添った2ショットを公開し「とても特別な夫で、世界一すばらしいパパへ、誕生日おめでとう」とコメントを投稿していました。4月に自身が47歳の誕生日を迎えた際に「ぼくはまだ45歳だけどね」と2歳差をネタにされていたことを引き合いに「あら、私に追い付いてきたの」と姉さん女房の余裕を感じさせました。



 公私にわたってお互いを支え合うベッカム夫妻を「夢のチーム!」「なんて頼もしいの」とファンは絶賛。映像や商品が「待ちきれない!」と期待が高まっています。


    ニュース設定