“プロサウナー”グラドル・園都、地元・徳島の女子旅グラビア じっとり汗ばむ谷間披露

0

2021年05月11日 11:45  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『FLASH』5月11日発売号に登場する園都(C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ
『FLASH』5月11日発売号に登場する園都(C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ
 グラビアイドルの園都(28)が、11日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。“プロサウナー”としても活動する美女が、地元・徳島での女子旅グラビアでじっとり汗ばむ谷間を見せつけた。

【別カット】自然の中で柔らかBODYを披露した園都

 女性記者と2人だけで旅に出る人気の女子二人旅企画「女子旅リアル」。毎7回目は女優、タレントとして活躍しながら「サウナー・オブ・ザ・イヤー2020」に選ばれた園と地元・徳島へ行くことに。

 今回の旅は、徳島にサウナーたちが集まる名所ができたことに始まった。園は子供の頃から家族とともに慣れ親しんだサウナを上京してからも通い続けたという。そこでサウナの良さをもっとたくさんの人に知ってもらいたいという思いから、「サウナが苦手」「暑いし痛い」という周りのタレントたちを誘い、少しずつサウナの良さを体験してもらうという活動をしていた。

 そんななか、地元・徳島で大自然のなかサウナが体験できる「シモノロ・パーマネント」へ。サウナで汗をかき、川で身体を冷やし、サウナ好きのためのビール「モーニングサウナ−」を飲みながら最高のぜいたくを味わった。

 総移動距離は、なんと1629キロ。ととのい旅の詳細はFLASHのデジタル版「smart FLASH」にて近日公開予定。

 同号にはそのほか、水崎綾女、本間日陽(NGT48)などが登場。表紙を飾ったのはスーパー戦隊ヒーローシリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』でヒロインを演じた女優の工藤美桜。
    ニュース設定