出川哲朗、4ヶ月ぶり“充電旅”にご満悦 岡田結実とサーキット対決も

0

2021年05月15日 08:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』に出演する(左から)DJ KOO、出川哲朗 (C)テレビ東京
『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』に出演する(左から)DJ KOO、出川哲朗 (C)テレビ東京
 お笑い芸人・出川哲朗が出演するテレビ東京系『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』が、15日午後6時半より2時間半スペシャルで放送される。

【写真】出川哲朗×岡田結実がサーキット対決!

 約4ヶ月ぶりとなる今回のロケは、熊本・阿蘇から桜満開の豊後街道を駆け抜け、桜の名所の大分・大野川の桜並木を目指す充電旅。出川は「4ヶ月ぶりのロケにもってこいの場所! すばらしい!」と喜び、晴れ渡る空に「最高のスタートじゃないですか〜」と笑顔を見せた。

 旅の途中では、充電を忘れるハプニングが。「あぶない、あぶない」と苦笑いをした出川だが「4ヶ月ぶりになると、毎回毎回、面倒くさいルールだなって思ってたけど、この充電さえ愛おしいね…」としみじみ話す一幕もあった。

 ゲストは、初登場のDJ KOOと、2回目の登場となる岡田結実。DJ KOOはグラウンドゴルフ対決で「ヤーバいバルダンス!」と叫び、岡田はなぜかサーキットで出川と対決を繰り広げる。さらに番組初登場となる新色のゲストバイクもお披露目される。

■鈴木拓也プロデューサーのコメント
「待ちに待った4ヶ月ぶりのロケで、桜満開の熊本と大分にお邪魔させていただきました! パワスポに温泉、おいしい地元グルメに歴史ある町並み。見所たくさんの2日間でしたが、何よりも温かい皆さんと久しぶりに触れ合えて、出川さんも笑顔が溢れる楽しい旅になりました。

番組初登場のDJ KOOさんもとにかく明るくて元気で、会う人会う人を片っ端から笑顔にしていく姿が、最高にステキでカッコよかったです。あとは、親子のような…兄妹のような…友達のような…岡田結実さんとのリラックスした出川さんとの楽しいやり取りも、ぜひ楽しんでいただければと思います!」
    ニュース設定