元AKB48の河西智美&小山圭太、初夫婦ショットで結婚報告 「いつも楽しく優しさの溢れる家庭を築いていきます」

0

2021年05月15日 20:43  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真おめでとうございます!(画像は河西智美公式Instagramから)
おめでとうございます!(画像は河西智美公式Instagramから)

 元AKB48の河西智美さんが5月15日、俳優でアクロバットパフォーマー「PADMA」のメンバーとしても活動する小山圭太さんと結婚することを発表。Instagramでは2ショットを公開しています。



【画像】小山さんと河西さん



 同日、自身のファンクラブ会員限定で配信した「Chiyuu・Irisファンミーティング」で結婚を発表した河西さん。Instagramでは、あらためて「私事で大変恐縮ではありますがこの度かねてよりお付き合いさせて頂いています小山圭太さんと結婚する運びとなりました」と報告しており、アクロバティックな小山さんとそれを見つめる河西さんの夫婦ショットを公開しました。



 続けて、「出会いは2年間出演させて頂いたミュージカル"ピーターパン"でした」と2018年のミュージカル共演が出会いのきっかけになったことを説明。「周りから信頼されている優しい人柄に尊敬し可愛らしい無邪気さに惹かれ」と小山さんの人柄をたたえながら、結婚にいたった思いをつづっています。



 小山さんもInstagramを更新し、「どんな時も笑ってくれる彼女の笑顔を見て、この人を一生守っていこうと心に決めました」とコメント。「これからは2人で力を合わせて、いつも楽しく優しさの溢れる家庭を築いていきます」と理想の家族像を伝えています。


    ニュース設定