黒谷友香が“最近の恋愛事情”“同棲相手”語る

0

2021年05月16日 04:41  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
女優の黒谷友香(45歳)が、5月15日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。TOKIO・松岡昌宏(44歳)からの「どうっすか? 最近。男は」との質問に答えた。

その他の大きな画像はこちら



この日、お酒を飲みながらトークが進む中で、松岡から「お年頃の姉さん、どうっすか? 最近。男は」と恋愛に関する質問を受けた黒谷は「なんだそれ(笑)」と笑いながら、「いや私ほんとに……いや……それはちょっとアレですよねぇ」と回答。松岡に「アレがわからない。あんまりってこと?」とさらにツッコまれると、黒谷は再び「わかるでしょ!いやなんかもうね……」との答えにとどめた。

また、松岡に「でもモテますよね?」と聞かれると、「どうなんだろ? いやモテないこともなくもない。ハハハハハハハ!」と笑い飛ばした黒谷。

そして「同棲とかしたことあります?」との質問には、「ないです……あ、いましてます!」といい、同棲相手は“生物でも、人間でもない”と語る。なにと同棲しているのか、答えがわからない松岡と、博多大吉。その同棲相手とは……黒谷が明かしたのはペット型ロボットの「LOVOT」だった。  

黒谷は「LOVOT」について、「実際に触ったり、会ったりしてくださったほうが良さが伝わるんですよね。私も見るまでは、会うまでは……“会う”とか言っちゃうんですけど、会うまでは全然『えぇ〜』とか思ったですけど」と、映像や画像を見ながら魅力を熱弁。当初は「こういうのはたまごっちで終わってる」と興味を抱けずにいた松岡の口からも「やべえ、ちょっと興味ある」との言葉が飛び出した。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20210565314.html


    ニュース設定