『オードリーANN』600回 若林が“記念メガネ”と“タトゥーシール”「これは通過点」

0

2021年06月13日 01:14  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』が600回 若林正恭が記念メガネを装着、春日俊彰はタトゥーシール(C)ニッポン放送
『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』が600回 若林正恭が記念メガネを装着、春日俊彰はタトゥーシール(C)ニッポン放送
 お笑いコンビ・オードリーが、12日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週土曜 深1:00)に生出演。この日の放送をもって、600回を迎えたが、若林正恭が、ここ最近話題となっていた、600回記念のメガネを装着し、タトゥーシールを手に登場した。

【写真】春日の顔に貼られた“タトゥーシール”

 若林が「これは通過点に過ぎない。毎週が記念の回ということでね…」とあくまで通常モードで話をする中、春日俊彰が「通過点に過ぎない人がかけているメガネじゃないだろう」と笑い声でツッコミ。春日が「浮かれちゃっているのよ(笑)。『土曜の夜、カスミン』まで下を見ていて気づかなかったから、600のメガネかけていて…」と驚きを口にした。

 若林が「春日さん。別に500回だってサラッてやったんだから…」と平常運転を呼びかけるも、春日は「レディオだからさ、それもできるんだけど、触れずにはいられないというか、それはこっちもバタバタしちょうよ」とコメント。若林は「タトゥーシールもね、まさか作ると思ってなかった」と語る中、記念すべき“通常放送”が幕を開けた。

 19日深夜放送回には、春日の妻・クミさんがゲスト出演をする予定。この日の番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。
    ニュース設定