「私求められてないんじゃないか」 仕事減少に悩む鈴木奈々、マツコ・デラックスの言葉に“爆泣き”

0

2021年06月13日 20:58  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真思わず号泣(画像は鈴木奈々 公式Instagramから)
思わず号泣(画像は鈴木奈々 公式Instagramから)

 タレントの鈴木奈々さんが6月12日に「マツコ会議」(日本テレビ系)にリモート出演。マツコ・デラックスさんの真剣なアドバイスに号泣する場面がありました。



【動画】爆泣きする鈴木さん



 鈴木さんの登場前、マツコさんは鈴木さんを最近は見なくなったとした上で「私は見たい人の1人。面白いじゃない」と評価。その後、リモートで登場した鈴木さんは、30代になって仕事が減ってきたとし「(今のバラエティー番組で)私みたいなのはんじゃないか」と弱気な一面を見せました。



 それに対しマツコさんは「そんなことない」と否定し、他の人にないものを鈴木さんは持っていると主張。「そこはもっと意地になって戦ってほしい」と鼓舞しました。また、「なんでほめてくれるのか分からない」と泣き出す鈴木さんには「こんなバラエティークイーンはいない」と優しく声をかける場面もありました。



 鈴木さんといえば、3月に出演した「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、ゲストの井上咲楽さんにリアクション芸をレクチャーする際、パンストをかぶったまま素顔を一切さらさず退場したことが話題に。“最強バラエティーエンヌ”としてプロ根性をみせていました。



 そんな鈴木さんのInstagramにはファンから「そのままの奈々ちゃんが面白いし魅力いっぱいなんですよ!」「見てる人はちゃんと観てるから大丈夫」「奈々ちゃんの明るさや努力に元気もらってます」「周りと比べず、ななさんらしく頑張ってくださいね」など励ましの声が多く寄せられた他、「こんな葛藤をそのままさらけ出してくれて今まで以上に親しみを感じました」という人も。



 また、タレントの菊地亜美さんからは、「私は変わらずなぁちゃんが一番尊敬してる」というメッセージが寄せられました。


    ニュース設定