加護亜依、元所属事務所の社長夫妻と現在も交流 2019年に契約解除も、娘の9歳バースデーを祝福され「ありがとう〜!」

0

2021年06月14日 14:53  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真中野夫妻にお祝いされる加護さんの娘(画像は加護亜依Instagramから)
中野夫妻にお祝いされる加護さんの娘(画像は加護亜依Instagramから)

 タレントの加護亜依さんが6月14日にInstagramを更新。22日に9歳を迎える娘の誕生日を、前所属事務所「アルカンシェル」の中野尚美社長と、中野浩一さん夫妻がお祝いしてくれたことを明かしています。



【画像】加護さん一家



 「中野夫妻が娘ちゃんの早めのお誕生日をお祝いしてくれました」「ありがとう〜!」と感謝の気持ちをつづり、尚美さんと浩一さんにお祝いされている楽しそうな集合ショットを公開した加護さん。同日、尚美さんもInstagramを更新し「我が家の姫ちゃん 加護家の大切な娘ちゃんの9歳のお誕生日dinnerでした」と報告しながら、「とても素敵な娘ちゃんに成長しております」と加護さんの娘の成長を喜んでいました。



 加護さんは2016年から「アルカンシェル」に所属。尚美さんと浩一さんとは家族ぐるみの付き合いをしており、加護さんのブログやInstagramにはたびたび2人の姿が登場していました。しかし、2019年8月に尚美さんが「どうしても合意出来ない点」があるとし「苦渋の決断」として加護さんとの契約を解除したことをブログで報告していました。



 契約解除後も交流は続き、2020年1月には久しぶりに尚美さんが加護さんのブログに登場。加護さんは新年のあいさつに中野家へ足を運んだことを明かし、その際に撮影した尚美さんと寄り添った2ショットを投稿していました。


    ニュース設定