Sexy Zone菊池風磨、HiHi Jets橋本&猪狩に感心も「ちょいちょいチャラさが…」

0

2021年06月17日 06:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真17日放送『最高の最下位』に出演するSexy Zone・菊池風磨 (C)ytv
17日放送『最高の最下位』に出演するSexy Zone・菊池風磨 (C)ytv
 人気グループ・Sexy Zoneの菊池風磨が、17日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー『最高の最下位』(後9:00)に出演する。世の中にあふれるさまざまなランキングの“最下位”に注目し、その“最高”なポイントを徹底調査する同番組。『動物園にいる動物 エサ代がかからないランキング』のプレゼンターとして登場したジャニーズJr.HiHi Jetsの橋本涼、猪狩蒼弥に、先輩である菊池は「大活躍でした(笑)」と感心した。

【写真】『イタイケに恋して』恋愛インフルエンサー役で出演する石井杏奈

 収録を終え、菊池は「最下位にも色々な側面があるなと感じました!例えば『チャーハンの最下位』はみんなでおいしくしていく、味を変えていくような、参加している感じがすごく楽しかったです。『ふるさと納税の最下位』、『空気清浄機の最下位』はリーズナブルでもあんなに性能が良いものなんだなとか…ためになる内容が多かったですね。これから役立つ番組だなと思ました」と感想を明かす。

 橋本と猪狩、2人のプレゼンターぶりについて菊池は「すごいなーと思いました。10代なのにあの場所に立って芸能界の先輩方の前でどっしり出来ているなと思いつつも、ちょいちょいチャラさが出ていて(笑)どうかみんなにかわいがってもらえたらいいなと、切に願った次第でございます」とコメント。

 「彼らのキャラクターはスタジオのみなさんにかわいがってもらえてたと思います!これをきっかけに、彼らの魅力がファンじゃない方にも伝わると思うので、ぜひファンの方からこの番組を周りにおすすめしてもらって、多くの方々に観てもらいたいです!」と呼びかけた。

 ちなみに菊池自身が思う“最下位ジャンル”は「身支度が遅いところ」だそう。「早めに起きても、絶対に思っていた時間までに身支度が終わらないんですよ。その日に関係ないことでも、急な探し物が出てきちゃうんです。そういえばあれどこやったっけ?とか気になって探し始めたり、部屋の片づけとか始めちゃったりするんですよ(笑)」とプライベートでの一面ものぞかせている。
    ニュース設定