石田ひかり、アプリでの若返りショットに「娘さんかと」 変身がリアルすぎて“デビュー当時”と勘違いする人も

0

2021年06月18日 15:43  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真画像加工で若返った石田さん(画像は石田ひかりInstagramから)
画像加工で若返った石田さん(画像は石田ひかりInstagramから)

 俳優の石田ひかりさんが6月18日にInstagramを更新。アプリケーションの画像加工で若返った姿を公開しており、ファンからは「よく似てる子役さんだと思いました」「全く違和感ありません」と驚く声があがっています。



【画像】石田さんに似ているという娘たち



 出演舞台用に撮影した中からソロショットを使用し、「現場おしているため若返りアプリで遊んでみた」という石田さん。ニッコリはにかんだ女の子そのものの姿で登場しており、「こーゆー子役ちゃん、いる!!」と、リアルすぎる加工の仕上がりに興奮しきった様子です。



 愛らしい少女にうまく変身したことで、妄想のスイッチが入ってしまったと見え、石田さんは「劇団ホットケーキしょぞく 森野くるみちゃん 8歳です しゅみは、うさぎさんとかくれんぼ 集めているものは、きれいなめもちょうです 好きなたべものは、つぶ貝です」と、架空の子役プロフィールをノリノリで列挙。つぶ貝とは渋い。



 写真を見たファンからは「デビュー当時の写真と思った!」「めちゃくちゃかわいいーーー」と沸き立つ声とともに、「娘さんかと思いました」と、長女や次女の写真と見間違えたという声も寄せられています。



 石田さんは過去に、若い頃の写真や娘たちの幼少期の写真を公開。次女が赤ちゃんだったころの写真を投稿した際には、大きな目元がよく似ていていたことから、「小さな頃の お写真 まん丸お目目が ひかりさんと 似ていますね」とほっこりする声も上がっていました。


    ニュース設定