XL→Sサイズに!? グラドル和地つかさ、ライザップで-10キロ&ウエスト-19センチの“完璧ボディメイク”に成功

0

2021年06月21日 11:57  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真ライザップに挑戦した和地さん(挑戦前)
ライザップに挑戦した和地さん(挑戦前)

 グラビアアイドルの和地つかささんがライザップに挑戦。約4カ月間で体重-10.8キロ、ウエスト-19.5センチ、体脂肪率-15.1%を達成し、努力の末に手に入れたスタイリッシュな身体を披露しました。



【画像】ビフォーアフター



 もともと太りやすい体質で、コロナ禍の自粛期間で肥満が加速していたという和地さん。グラビアアイドルとして自分の体形に自信が持てず、「このままじゃだめだ」「自分の理想の体形になりたい」という思いを胸にライザップに挑戦しており、約4カ月間のプログラムで見事なボディーメイクに成功しています。



 身長148センチと小柄ながら、減量前は体重51.4キロ、ウエスト82センチ、体脂肪率38.8%と肥満気味だった和地さん。水着姿のビフォーアフター写真ではおなか周りに顕著な変化が見られ、前に出ているだけでなく腰にまで乗っていたぜい肉がすっきりと落ちています。



 体重40.6キロ、体脂肪率23.7%、ウエスト62.5センチと理想の自分に生まれ変わった和地さんは、「前はXLのズボンしか入らなかったですけど(苦笑)、今はSサイズが履けるようになりました! 女の子の友達に、『カワイイね』とか『そんな身体になりたい』って言われることが増えました。本当にうれしいです! 気持ちもすごくポジティブになりました!」と喜びのコメント。またライザップの公式YouTubeチャンネルでは、ダイエットの様子を収めた動画を前後編で公開中です。


    ニュース設定