川口春奈&横浜流星『着飾る恋』最終回は「スピード感満載でした」 星野源ANN生登場

0

2021年06月23日 01:48  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真川口春奈&横浜流星 (C)ORICON NewS inc.
川口春奈&横浜流星 (C)ORICON NewS inc.
 女優の川口春奈、俳優の横浜流星が、22日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週火曜 深1:00)に生出演。同日に最終回を迎えた、TBS系連続ドラマ『着飾る恋には理由があって』(毎週火曜 後10:00)の打ち上げを、主題歌「不思議」を歌う星野源、塚原あゆ子監督、新井順子プロデューサーとともに行っていった。

【写真】川口春奈&横浜流星の対談やオフショットなど、情報満載の一冊に!

 同ドラマは、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、鎧を脱ぎ捨て、自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

 川口は、最終回について「リアルタイムで見たので。それにかなりギリギリまで撮影もしていたので、すごく不思議な感覚で、スピード感満載の最終回で、すごくお腹いっぱいでした」とうれしそうに回顧。横浜は「僕もリアルタイムで見ていたのですが、友達から『今見ているよ』って連絡がきて、改めて反響が多かった作品だったなと感じました。何より、星野さんの『不思議』を背負えてよかったです」と声を弾ませた。

 自身の楽曲をバックに演技をすることを“背負う”と表現することに、星野は「いつから僕は背負われる対象になったの」と笑い声でツッコミ。「不思議」を複数回にわたって流すことを「追い源」「追い追い源」と表現することが明らかになるなど、和やかなムードでトークを繰り広げていった。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。
    ニュース設定