元AKB佐藤すみれ、第1子を出産 夫・K-1愛鷹亮「頑張ってくれた妻には感謝です」「すみれちゃん、ありがとう」

0

2021年06月24日 18:38  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真愛鷹亮選手と佐藤すみれさん(画像は愛鷹亮公式Instagramから)
愛鷹亮選手と佐藤すみれさん(画像は愛鷹亮公式Instagramから)

 元AKB48・元SKE48メンバーである佐藤すみれさんが第1子を出産。夫でK-1ファイターの愛鷹亮選手が6月24日にInstagramで発表しました。



【その他の画像】



 愛鷹選手は病院のベッドに横たわる妻子と、付き添う自分の写真をInstagramに投稿し「産まれました!!」と報告。「頑張ってくれた妻には感謝です」「すみれちゃん、ありがとう」と妻へ感謝の気持ちを伝えています。



 百戦錬磨のファイターもわが子誕生前には平常心を保ってはいられなかったようで、直前のストーリーには「珍しく気付かないうちに緊張してるみたいだ」「自分のことは大丈夫なのに」と落ち着かない心境を投稿していました。なお第1子は「元気な女の子」とのことで、「ひなの、産まれてきてくれてありがとう!!」と感謝を伝えながら名前を明かしています。



 愛鷹選手の投稿には大勢から「おめでとうございます」と祝福が殺到。「子供ができてさらに強くなる愛鷹選手に期待してます」「これからは、父として男として、勝たなきゃですね!」とさらなる活躍が期待されています。



 愛鷹選手と佐藤さんは、1月1日に結婚を発表。前年8月に出会って交際をスタートさせてから、わずか3カ月でのスピード婚が話題となっていました。


    ニュース設定