平手友梨奈、巨大くまをおんぶ! 岡田准一から演技指導も『ザ・ファブル』メイキング映像

0

2021年06月25日 08:02  cinemacafe.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

cinemacafe.net

写真バースデーショット『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』(C)2021「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」製作委員会
バースデーショット『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』(C)2021「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」製作委員会
岡田准一、木村文乃、佐藤浩市、山本美月、佐藤二朗らが前作から続投する現在公開中の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』より、壮絶な過去もつヒロイン・ヒナコを演じた平手友梨奈のメイキング映像が到着した。



“一番泣けるエピソード”として、原作ファンからも特に評価の高い「宇津帆編」を描いた本作は、6月18日より公開され、公開初週末ランキングでは堂々の第1位を獲得、SNSでも話題沸騰中だ。

今回到着したメイキング映像では、劇中では心を閉ざし、笑顔を失った少女を演じた平手さんが、ヒナコとはまるで正反対の天真爛漫さを見せる姿がとらえられている。


主人公ファブルに扮した岡田さんに、「師匠 兼 友達」はたまた「お父さん」と呼ぶなど、信頼関係を築いた平手さん。映像では、現場カメラで岡田さんのオフショットを撮影しようとするところや、クライマックスシーンの現場で、真剣な眼差しで岡田さんから銃の扱いを教わる様子が映し出されている。


さらに、大きいクマのぬいぐるみをおんぶしてみたり、ガンマイクを持って新人スタッフに扮してみたり、お茶目な姿も覗くことができる。

また本日6月25日は、平手さんの二十歳の誕生日。メイキング映像と合わせて、岡田さん、木村さんに囲まれ、ヒナコのスペシャルなバースデーケーキを手にした、バースデーショットも到着。公開初日の舞台挨拶終了後、サプライズで誕生日を祝った際の写真となっており、そんなサプライズの模様が、映画公式Twitterにて公開される。

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』は全国にて公開中。

(cinemacafe.net)
    ニュース設定