「ロペピクニック(ROPE’ PICNIC)」が、50周年を迎える明治のスカッチキャンディー「チェルシー(CHELSEA)」とのコラボレーションコレクションを直営店と公式オンラインストアで7月16日に発売する。一般販売に先駆けて、特設サイトで先行予約を受け付けている。
コラボでは、カラフルなフラワーモチーフが描かれたパッケージからインスパイアされたアイテム全9種を展開。アパレルは、ロゴTシャツ(3300円)やキャミワンピース(6050円)、ワイドパンツ(4950円)に加えて、キッズ用のロゴTシャツ(1980円)とキャミワンピース(3300円)をラインナップする。いずれもバタースカッチ、ヨーグルトスカッチ、コーヒースカッチのフレーバーをイメージした3色のカラーリングが揃う。アクセサリーは、花のモチーフをあしらったクリアバッグ(4400円)やキャンディーの形状をイメージしたイヤリング(1650円)、ピアス(1650円)、ヘアゴム(1320円/いずれも税込)を展開する。
コラボアイテムを店頭で購入した人を対象にチェルシー1箱を提供するほか、コラボアイテムを含む税込5500円以上の購入者にはノベルティとしてスペシャルボックスを配布する。
■ロペピクニック:特設サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。