「バーバリー(Burberry)」が、メンズフレグランスのキャンペーンモデルに俳優のアダム・ドライバー(Adam Driver)を起用した。バーバリーのチーフクリエイティブオフィサーであるリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)による初のフレグランスを8月に発売する予定で、ドライバーがヴィジュアルに登場する。
ドライバーは「スター・ウォーズ」シリーズ続3部作をはじめ、「ブラック・クランズマン」や「マリッジ・ストーリー」などの作品に出演。今秋に全米公開されるグッチ一族の盛衰を描いた映画「House of Gucci(原題)」(日本上映時期未定)では、創業者グッチオ・グッチの孫で、1995年に暗殺されたマウリツィオ・グッチ役を務める。
キャンペーンモデルへの起用についてドライバーは「このキャンペーンでバーバリーと一緒に仕事ができること、そしてリカルド・ティッシと一緒に初のフレグランスを代表して仕事ができることをとても嬉しく思っています」とコメント。なお、7月6日に開催されたカンヌ国際映画祭のオープニングナイトでドライバーはバーバリーのタキシードを着用し、レオス・カラックス(Leos Carax)による新作映画「アネット(Annette)」で共演したマリオン・コティヤール(Marion Cotillard)と共にレッドカーペットを歩いた。
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。