ショップエリアの内装は有機的な曲線を取り入れたデザインで、落ち着いたウォームカラーに統一。値札などの販促物を極力排除し、商品が主役となるようなミニマルな陳列を採用した。カウンセリングスペースの椅子はカルテル社製で、人工知能が最適な座り心地を導き出した「A.I.」を配置する。
施術ルーム「the salon」は眠りをテーマにデザイン。間接照明は心を落ち着ける効果があると言われている「1/F揺らぎの波動」を取り入れ、光がブルーとピンクに穏やかに変動する。ブランドの製品を使ったシャンプーやトリートメント、ヘッドスパなどのメニューを用意し、完全予約制で秋頃にサービスを開始する予定だ。
VIPエリアはブランド会員ランクがゴールド以上の顧客のみ利用可能で、プライベートな空間で買い物ができるラウンジを設ける。ラウンジはギャラリーやイベントスペースとしても活用する予定。緑を眺めながら休憩できるように、VIPエリアにはYard Works Incが植栽した庭を併設する。
オープンを記念して、青山店限定で「エッセンシャルオイルブレンド」(3種、各4950円/いずれも税込)を発売。リラックスタイム向けにレモンやベルガモット、ゼラニウム、シダーウッドなどをブレンドした「live with dream」、ウッディをベースにローズマリーやシナモンバークをアクセントに取り入れ、集中力を高める香りに仕上げた「walk in balance」、バニラとオレンジが上品な甘さを演出する「love my beauty」の3種類をラインナップする。