LA発のブランド「アミリ(AMIRI)」が2021年秋冬シーズンに本格上陸する。上陸を記念して、伊勢丹新宿店メンズ館2階<メンズクリエーターズPOP UP>スペースでポップアップイベントを開催。期間は7月21日から8月3日まで。
2014年に設立されたアミリは、クリエイティブディレクターのマイク・アミリ(Mike Amiri)の青春時代を形づくったグランジやパンクなどのサブカルチャーをインスピレーション源にするブランド。2019年6月には、スタッフインターナショナルジャパンをはじめ「ディーゼル(DIESEL)」や「メゾン マルジェラ(Maison Margiela)」「マルニ(MARNI)」などを擁するホールディングカンパニー オーティービ(OTB)の傘下に入った。
ポップアップでは、夕暮れ時のパームスプリングスをイメージしたという2021年プレフォールメンズコレクションを展開。ヴィンテージペイズリーをあしらったパジャマシャツやパンツなどに加え、ライフスタイルブランド「プレイボーイ(PLAYBOY)」とのコラボレーションアイテムも販売される。
■AMIRI 2021年プレフォール ポップアップストア期間:2021年7月21日(水)〜8月3日(火)場所:伊勢丹新宿店メンズ館2階<メンズクリエーターズPOP UP>スペース 東京都新宿区新宿3-14-1(営業時間は百貨店に準ずる)
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