指原莉乃&フワちゃん、“3歳の歌姫”ののちゃんのバックダンサーに!

0

2021年07月24日 08:01  テレビドガッチ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

テレビドガッチ

櫻井翔が局長を務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系、毎週土曜21:00〜※この日は21:30〜)が、7月24日に放送される。

今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行する同番組。この日は、指原莉乃、ガンバレルーヤ(よしこ、まひる)、小峠英二(バイきんぐ)、羽鳥慎一、児嶋一哉(アンジャッシュ)、フワちゃん、村方乃々佳ちゃんが出演する。

指原の2大企画の1つ目は「大好きな乃々佳ちゃんのバックダンサーをやりたい!」。乃々佳ちゃんが大好き過ぎて乃々佳ちゃんのYouTubeを見まくっているという指原。しかし、まだ一度も会ったことがない。「いつか会いたい!」という夢が叶った今回、乃々佳ちゃんのバックダンサーを務める。その夢を一緒に叶えるのは、親友のフワちゃん。乃々佳ちゃんが来るまでの1時間で振り付けを練習。そして、いよいよ初対面! 生の乃々佳ちゃんに大興奮の2人。練習の成果は発揮できるのか!? 3人で作り上げるオリジナルの“虹”にも注目。

2つ目の企画は「指原莉乃が食べたい!今夜の晩ごはん」。ゲストのふるさとにスタッフがお邪魔して、人生をひもときながら、ゲストの思い出のグルメをスタジオに届ける。ただし、紹介する3つのグルメのうち、ゲストが本当にリクエストしたものは1つのみ。正解するとゲストと一緒にそのグルメを食べられる。今回は指原のふるさと、大分県からの思い出グルメ。指原がリクエストしたグルメは一体どれ!?

ガンバレルーヤの企画は「めちゃくちゃ当たると評判の占い師に占ってもらいたい」。新大久保でめちゃくちゃ当たると評判の占い師や、占い師が占いに来る占い師、さらに、なかなか予約が取れない茨城の魔女と呼ばれる占い師の3人に占ってもらい、ガンバレルーヤの恋愛事情が明らかに。スタジオではある人の占いの結果で衝撃の未来が明かされる。

前回の放送では、かまいたち(山内健司、濱家隆一)がゲスト出演し、櫻井と山内の共通の趣味が明らかになる一幕があった。
    ニュース設定